忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日Gv

2011.05.16 (Mon) Category : Gv

 開始F1のSSEM攻め。

最初から第一守護で待ち構えていたので、第二守護を破壊して戦闘開始。
SE実装当時と同じくらいに第一守護が押せない展開。

こう着状態のまま1時間くらい?やって撤退。負け。

焼き鳥を探してまわると、N5とF4で戦闘しているとのこと。
N5は不死が攻めていたけど排除方針でエンペまで進んでいった。
エンペについて割ろうかというあたりで焼き鳥がF4に行ったとのこと。

エンペ割ってからF4とのことだったけど不死に倒されて割り切れなかった様子。
F4に転戦。

守護は苦労することなく押していった。
バリケ戦はこちらのほうが地力が上だったようで徐々に押していって割り。
ただここからが上手くない展開。

焼き鳥マスターがバリケ修理前に毎度第三バリケ裏に飛び込んできて、対処に追われている間に他の人もバリケにこられる展開。
人数絞ってエンペ前おっかけっこしてもEMCされそうで怖いし、すごいもんですね。

翻弄されて、エンペを割られて、割り返して防衛。
第三バリケから第二バリケへの押し上げには成功したものの、そこからが上手くなくまた第三バリケからエンペへと迫られて排除して終了。

ほんとあの速度はすごいですね。
Irisでいま一番うまいマスターなんじゃなかろうか。
うまいこと足止めする方法はなくはないけど、連携が難しい。さてどうしたもんでしょう。
PR

5月8日Gv

2011.05.08 (Sun) Category : Gv

 開始N1を焦土化。
SSEM側と交互に割っていって商業値を1まで落としたところで作業完了。

生茶が取得したF1をとりにいったところ、SSEMとかぶる。
競り合いながら進み、SSEMが割ったところを攻め。

第二バリケあたりからジリジリと前に進んでエンペブレイク。
攻め返されて割られて、攻め返して割って、最後数分で割られる。

FEは、ギリギリでL5割り成功で取得。無理だと思ったけど頑張ってた。

いい戦いでした。

死因の多くが修羅の攻撃。対策しようがないよなぁ。。。

5月1日Gv

2011.05.01 (Sun) Category : Gv

 今日は黒船のお手伝い参加。

開始、とりあえず相手を探してSE砦をさ迷うものの特に相手見つからず。
FEに向かったところV3で戦闘があったので攻め。排除して割り。

板とあといくつか攻めてきたけど、ERまでこないので3MAP入り口まで前進。
そのうちV1でDSHがいるとのことだったので、V3からV1に移動。

押し込んでいって排除。
不死のRKが混ざってて、その人がとにかく痛かった。
EMCから3MAP掃討を繰り返していたら攻めてこなくなったのでSEに転戦。

N2で白黒が防衛しているところに押しかけたところ、DSHと攻めかぶる。
3つどもえで戦闘開始。
第一バリケが割れるまでは3つどもえの一進一退だったものの、第一バリケが割れたあとはどんどん進む展開。黒船がエンペ割り。一度撤退。

あちこち見て回るものの、やはり攻め先がないのでN2に戻って戦闘。
割って排除。第三バリケ前でDSHと白黒相手に戦闘。両者が小競り合いをしていたのであまり圧力が来ない感じ。相変わらず一人だけ痛いRKがいてやられまくるけど戦線は崩れず。

N1戦が終わりそうになかったのでF地方を片っ端からおさえにいく。
予定外だったのもあり、修理材手配に手間取っているうちにFEやる時間がなくなって終了。

リンカー動かす時間がけっこうあったけど、一人じゃ何もできなかった。
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ