忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日Gv

2011.04.04 (Mon) Category : Gv

 開始N1?防衛。

入り口防衛で開始したら、いきなり第一守護石が割られる。
第二守護に移行して防衛開始。まずいパターン。

第二守護が押されていくかと思ったら、押し返していった。
第一守護が直ったので第一守護に移行。

1時間半ほど安定して防衛していたものの、油断から?か第一守護に切り込まれる。
そのときは、背後から荒らしてた。正直ごめんなさい。

第一バリケは間に合わないと判断して第二バリケに移行。
ここでまさかのバリケ裏EMC。ここが一番やばかった。

急いでバリケ前にでて排除。
終了数分前にSSEMは撤退。

その後FEを取得して終了しました。

もう一つ、どこまで耐えられるのかとか、どれくらい攻撃があてられているのかとか分からない。
全然攻撃あたらなかった人とかもいたのでちょっと要検証。
PR

3月27日Gv

2011.03.28 (Mon) Category : Gv

今日はSSEMへのリベンジ目的でスタート。

今回からチンクロで出ることにしたので 、用意にものすごく時間がかかった。
結局ギリギリまでかかる。

N1で開始。到着したときはまだWP防衛中。
SCの調整なんかをやってるうちにWP突破。第一守護石戦開始。
今回は徐々に押していって、押されて押し返してと進んで第一守護石を前回より早く攻略。

ただ、その後がうまくなくWP防衛が再度成立して両守護石を直される。
再度第一守護を壊し、今度は第一バリケ破壊に成功。第二バリケも問題なく成功。
第三バリケまで一気に押していったものの押し返される。
再度押していって第三バリケを割って、エンペいなば防衛戦。

押し返されて押してを何度か繰り返して押し切る。
割って防衛。

第三バリケ前で防衛を開始したものの、押し込まれて一気に割られる。
攻め返して第三バリケ戦。押し込んでいって割り。

今度は押し込まれたものの跳ね返すことに成功して防衛成功。

面白い戦いでした。次週もやるのかな。
チンクロの操作にとりあえず慣れないといけません。
自分が散々落としてきたマンホールに落とされまくったのが今日の一番の反省点。ちくしょー!!

3月20日Gv

2011.03.20 (Sun) Category : Gv

 北海道から帰ってきてギリギリタイムのGv。
今日からチンクロの予定だったけど準備が間に合わなくて影葱。

今日は最初からSSEMとやる予定で開始。
N砦で防衛を発見。攻め開始。
最初入り口は入るとサバキャン。落ちなくなったあたりで入り口防衛から第一守護石前戦。

ろぱ庭の人達が後ろから手を出してきて混戦ムード。SBが背後にまわって対処してたらいなくなった。
落ち着いたので、押せるようになってきて、徐々に押して守護石割り。
それでもここまでかなり時間をくってしまった。

第一バリケ・第二バリケはあまり苦戦せず。
第三バリケ前の階段で苦戦。あまり押し込めなかった。
EMCマスターへのリアルアタックが解けたあたりで徐々に押して第三バリケ割りから押してエンペ割り。

第三バリケ前で防衛線設置して防衛開始。
ちょっと落ち着いていたものの、マンドラに対処しきれずに押し込まれる。
ここで再度問題発生して第三バリケ前を制圧される。

エンペで耐えたものの7分前に割られる。
再度攻めにいったものの、妨害ラインが昨日していて間に合わず。
敗北。

今週から、元EUの人がこちらとSSEMの双方に散ったようで戦力増強されてました。
かなり面白かったな。
次週リベンジに期待。
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ