忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新AD実装

2009.01.28 (Wed) Category : 狩り

新ADが実装されたようです。
でも、DROPは既存Mobのものを使い回しとの情報がでています。

ギルメンはいったようなんですが、オレは会社の付き合いでいけず・・・orz
悔しいので動画見てました。

www.nicovideo.jp/watch/sm5966074

新DROPが実装されてから通うことにしよう。
・・・未実装wikiをみたところ・・・どれも売れそうにない武器だな><
PR

モロク取り巻きの取り巻き?

2009.01.27 (Tue) Category : 狩り

今日もモロクいってましたが、何も出ません。
3日連続で、装備品が何も落ちないのは久々・・・チャンプが赤字です。
1回の狩りで、聖水70・カボチャ100・白P40くらいを毎回消費します。

日曜日のGv前には、モロク03で魔王が放置されてました。

その取り巻きの取り巻き?なのか、珍しいものみました。

jjjb.JPG






「CONSTANT_」
魔王モロク取り巻きの物質型が召還するやつでしょうか?

チャンプの阿修羅に疲れたので、今日は他の人が阿修羅役。私は冠でArvしてました。
特化武器を持ってなくて琵琶でやっていたので、ダメージが10kくらいしかでてませんでした。
処理に時間がかかって前衛に迷惑が><

PC買ったら動画撮影をしてみます。

モロク狩り

2009.01.25 (Sun) Category : 狩り

資金難なので、モロクで必死狩りしてます。
経験値よりも倒す数優先なので、阿修羅狩りでひたすら。
構成は、騎士・教・王・占・冠・廃プリ2の7人PT。

jjj.JPG







DROPの数から推測すると、2時間で200-250体くらい。
レアは何もでませんでした。

今日の21時過ぎにメギンがまた作られました。どこの人なのかは不明。
スドリこんどこそクリアしたいな。
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ