忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月17日Gv

2010.01.17 (Sun) Category : Gv

 開始偵察。
F1で生茶が防衛待機。F4でSSEMが攻め待機。
開始直前にSSEMがF1前に移動。F1で生茶vsSSEM開始。

特に防衛がみつからなかったのでN3で防衛線。
偵察が少しきたくらい。

NDがN5にきたあたりで、NDを追い掛け回す展開に。
NDがN5に攻めてくる→追い返す。
N3に少しやってくる→追い返す。
N2にやってくる→追い返す。

そのうち、NDはN4のRC攻めに変更。N4を見学してました。
RCがNDを数で押していく展開。バリケ前の妨害ができないとやはりジリ貧ですね。
NDがERに到着してエンペ攻防戦を始めたあたりで画面から目を離したときにADSで死亡。おバカ。

F1は生茶vsSSEMがずっと左守護石の同じラインでやってました。
ちょっと押し込んだシーンもみられたけど、押し込み切れたかった様子。


次週はどうなるんでしょうね。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最後SSEに追い回されてて笑いました 頑張ってください

わろたwww 2010.01.18 (Mon) 00:19 編集

Re:無題

N1 N2 N3 N5 かな?NDとSSEMが同時に次々にやってきて大変でした。
リンカマスターと王マスターだけだったので、SSEMは半分くらいと推測。
結果的に2個残ったのでいいんじゃないでしょうか。
うちの指揮官やるねーってところです。

2010.01.21 01:27

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ