忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日Gv

2010.01.04 (Mon) Category : Gv

 年末年始の休みも終わり。その前に昨日のGv。AXで出撃。

不死とお祭りとのこと。ただ、基本自由行動なので他Gに行ってみた人もけっこういた様子。
合計70名ほどだったようです。差し引きいつもの人数?

開始SE砦を偵察。とりあえずF1にいくことに。
生茶が左守護石防衛。人数が少ない様子。
人数差で押し込んで守護石を割ったところで、生茶は撤退。

F1を取得して防衛線をはったあたりでゴブリンエンブのところが攻めてくる。
左守護石防衛。知り合いが攻めてきていたので見つけ次第SB。
しばらくして相手撤退。

また偵察タイムで、F3の鳥防衛を攻め。俺が到着した時にはゴブリンエンブのところも攻めてた。
割り込んだ?のか分からないけど排除しあいながら進んでいった。
第2バリケードが割れたあたりでゴブリンはF1にやってくる。F1は放棄。
鳥はほぼ抵抗無しでF3割って取得。

別働隊がN1とかとっていたのかな。

残り30分切ったあたりで旧砦に移行。
このあたりはSE砦に残って偵察を排除していたので詳細不明。
ラストC3にEMCで呼ばれて防衛して終了。

SE砦2個、FE砦3個の計5砦でした。
いつもよりADS・AXが少なくてLKが多かった感じかな。
リンカーが多くて魂がほとんどずっととんできてました。

最近資金難でレア求めた狩をしてます。
CADがあるんだけど・・・ADPK戦をしながらの狩りはきついのでパス。
面白いんですがね・・・マヤパ無しだとクロークからのEDPSBで終わるので厳しい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

見つけ次第SBされたような気がする人(1/20)

逆毛さん 2010.01.05 (Tue) 00:07 編集

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ