忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日Gv

2011.10.31 (Mon) Category : Gv

仕事が決まったのでそろそろ時間が楽になると期待。

開始N2防衛。

開始10分前には生茶が砦前にきていた。
第一守護前のラインで防衛。
想定どおりの押し引きをしていて少しずつ押されてきたところで、抜けた修羅に守護が割られる。
第一バリケ裏のラインを構築しようとするもののダメ。

第二バリケと第三バリケの間のラインに移行。
わりと防衛はうまくいっていたものの、何かのきっかけで一気に殲滅されて第三バリケまでいっきにもってかれる。
さすが、早い早い。

そのままの勢いでエンペも制圧される。割られて攻守交替。20時半前くらいかな?

奥田不死が暇だったようで見学多数の中で攻め開始。たまに殴っちゃったかも。
攻防は第二バリケと第三バリケの間。
押し返されて第二バリケ前までくることもあり、第二バリケをだされたけど割って進軍。

いいところまでいったかな?というあたりで守護修理とバリケ設置でうまいことやられる。
だんだんと慣れてきて、押していけるようになりエンペを一度は制圧。
エンペをけっこう叩いていたものの、割り切れずに逆制圧される。

再度第三バリケからの攻めが続いている中で、タイミングよくいった人がエンペを割る。
割れると思ってなかったのでちょっと、みんな動揺。
防衛ラインを設置したものの、防衛しきれずに攻め込まれてアウト。

とび蹴りを盗撮し直す余裕がないくらい早い展開が続いていて大変だった。
うちが強くなったというよりも、生茶側が弱くなった感じ。人が抜けたのかな?
今日はDex20料理を後半から使い始めたところ、使うとかなり楽に降ろせるし武器も取り上げられる。

ステータスを振りなおしたいけど、リセットはもうないので新しく作るしかないなー。

そろそろちゃんと狩りを再開したい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ