忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求)ファルケンブリッツ

2010.02.09 (Tue) Category : 狩り

らとりおで適当に計算。

 +7深淵イクシオン(50Mくらい)で狭間天使に#したとき
ダメージ:3500-4000 射数:38-54

+5W深淵ファルケン(70Mくらい)で狭間天使に#したとき
ダメージ:4100-4300 射数:35-47

+10Q深淵コンポジ(120Mくらい)で狭間天使に#したとき
ダメージ:4200-4700 射数:32-45

コストパフォーマンス考えたら+5Wファルケンが良さそうだ。
だがしかし売ってない。
と思ったら+7ファルケンが80Mとかでてる。

+7W深淵ファルケン(140M)で狭間天使に#したときを計算
ダメージ:4100-4400 射数:34-46
Q深淵コンポジよりダメージでないみたいだ。

生体じゃセシルは飛ばし対象だろうから、狩る方法を考えたほうが良さそう。
Ragtimeのとおり、0.11%なら1000匹倒せばいけるはず。
1分間に3匹→1時間に180匹として5時間半くらいか。
運の悪さを加算して倍として10時間。
ギルメンに提案だけはしてみよう・・・・。
PR

王発光

2010.01.31 (Sun) Category : 狩り

 生体3臨時を2回ほどいったおかげで、王が発光しました。
ボス狩りから通常狩りまでバランスのタイプ。Gvに出始めた初期はこのチャンプだったな。

転生色々かかえているけど、転生オーラはAXに続いてやっと2キャラ目。
転生職は80くらいと90台で停滞しますね。
転生97-98が4キャラくらい止まっています。

3次職がくるまでに、なんとか転生職を一通り終わらせたいんですが間に合うかなぁ。

7thアニバーサリー

2009.12.01 (Tue) Category : 狩り

 7thアニバーサリースタートで、毎度のことながらバフォ様が一家で登場されるとのこと。
うちらはリヒで待機してました。

陽光の箱つかってみたら、すでにNPCがいた。
あれ、いつもいるのかな・・・。

バフォ様兄弟が、生体3DOPオーラ引き連れて無双してましたが、どんどん倒されていきました。
すごい人たちがいるもんですねぇ・・・。
ADS・魔法あたりならあたった感じ。阿修羅しにいくのはけっこう無謀でした。

バフォ様たちを倒したあとで、マザークリスタルというでっかいのが出現。
screeniris065.jpg
沈黙まきちらしたり、EQしてみたり、中々面白かった。
倒した後で、福引券とかが降って来ました。

公式サイトによると、この後クリスタルが沸いてくるとのことだったんですが・・・。
1匹も沸いてきません。
代わりにベアドールとかが延々と沸いてました。


そして、ガンホーから終了宣言がでてNPCが再度ハイド。


ガンホーさーん・・・ちゃんと仕事しましょうよ!!!

ともあれ、明日の夜からクリスタルが沸きますね。
今回のポリンルーレットはどんだけ稼げるかな。

プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ