忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日G

2010.11.29 (Mon) Category : Gv

 開始F2生茶防衛攻め。

第一守護石で防衛ラインを設置していたので攻め。
うまいこと押し返されて手間取る。
ただ、防衛線を上げていくときが雑になって厚みが消えてい。
そのタイミングで押し込んで守護石割り。

第一バリケも同じ構図。
前に出てきたところをすれ違いざまに抜けていった人を追いかけてくる形でバリケ前制圧。
第一バリケ割り。

ここまできた時点でかなり時間を浪費。

次が水路のT字路。厄介。
押し込んで押し返されてを繰り返して押し切れないまま終了。
間というか連携がとれてなくて失敗かな。
どのみち、この後さらに最大の難関のL字が待ち受けていたことを考えると厳しかったと思われる。

F2撤退後はF1の空き家を割り。
B4とC4を割り。

C4は先に生茶が割ったのを割り返して、最後EMCから制圧されたところで時間切れ逃げ切り。
イグノアもウィークネスも材料が無くてできなかったのでFMだけしてたんだぜ。。。

リネングローブめざしてFADいってみるかなぁ。
PR

潜伏怖い

2010.11.28 (Sun) Category : Gv

 先週のGvラスト、相手が撤退したのを確認したのでFEとりに向かったのですが・・・
相手の奥田の人のブログをみてびっくり。

http://blog.livedoor.jp/picpicpicky/archives/65930357.html
 
裏EMCから3バリケ破壊→エンペ殴るも時間切れといった感じでした
最後のEMCはもう少し時間あればよかったかなー
なんと潜伏されていたようです。
潜伏EMCで落とされたら涙目でしたね。危ない危ない。

撤退確認後の捜索は慎重にやらないとダメってことで。

11月21日Gv

2010.11.21 (Sun) Category : Gv

今日の僕らは黒船のお手伝い日。
開始からN4防衛。じーっと待っていたらEU来襲。
しばらくWP防衛が成立していたけど、抜けてEMCされる。

第一守護石が割られたのでう第二守護石で防衛。
第一守護石が修理できるようになったので、移動。守護石付近で警戒してたけど抜けてこないので前にいく。
EUが諦めたくらいで、不死登場。

不死にはかなり押し込まれていってバリケも割られてエンペ割られる。
攻め返していったところ、あまり防衛の意志はなかったようで転戦していった様子。
不死には勝てなかった。

奥田vsDDSHがやっていたN2を見学していると、DDSHが撤退した様子なのでN2攻め。
守護石からだんだんと攻め込んでいってエンペ割り。
バリケ修理材料がないというトラブルがあったりしたけど、第三バリケ前で完封。
奥田には勝利。

疲れたー。
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ