忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月12日Gv

2010.09.13 (Mon) Category : Gv

 今日は黒船のお手伝い。

C2のエンペで遊んでいたら、L5でToT防衛と聞いて攻めにいく。
崩して防衛始めたところで、生茶の中のGsメンバーが5,6名?でやってくる。
RK3・AB1・民1・WL1・影葱1が最大かな。RGがいたときもあったかも。
こちらは20名↑いたけど、拮抗より不利な感じ。

徒歩で入ってくる相手にEMCで応戦。
2~3回のEMCで排除して、1回の徒歩復帰で排除されるペース。
生茶はSE砦が忙しくなったのかいなくなる。

次にL1。
Iris板とかToTとか色々いたので攻め。
排除してしばらくToTとIris板とか色々とやる。
ER入り口で完封して暇防衛。
しばらくしてL5に絆が入っていくのが見えたのでそっちの方が面白そうなので転戦。

絆は一度処理したらいなくなる。
少しして相手いなくなったので次C2。
DSHが防衛していたので攻め込んで確保。攻め返してくるのと戦っていたら奥田も登場。

意外と持ちこたえるのでいけるかと思っていたら、途中でエンペが消失するバグが発生したので転戦。

最後C4を確保防衛。偵察とかEMCマスターを排除。
最後奥田が押し寄せてきたけど時間切れで終了。

色々と勉強になりました。
PR

9月5日Gv

2010.09.06 (Mon) Category : Gv

 開始偵察。

F5の不死?防衛を攻め。押していって割って終了。

次、F4どこかの戦闘に割り込み。相手がいなくなる。防衛線設置。
次、相手がみつからんのでN1の生茶砦を落としに行く。生茶帰還で撤退。

生茶がF4にやってきて放棄。N1取得。
その後N3取得して、C3とV2取得して終了。

不死同盟は数多かったなぁ・・・。
白黒がEU破った?らしいのだけど偵察に出てないのでよくわからず。どうだったんだろ。

8月29日Gv

2010.08.29 (Sun) Category : Gv

 開始F2の商業値下げ。

WP前に生茶待機だったのできつそうだったけど予定通り下げることに成功。
2,3回落としてまわったところで生茶転戦。

そこからAPMTとESSMは別れて別行動。
21時くらいからAPMT側行動開始。

どこも戦闘中だったのでとりあえずF4のさくらvs奥田戦?に乱入。
割って放置。
次の行き先を検討していると、F4で奥田が防衛開始。
攻め落として防衛線設置。
攻め返してきていたけど、押し返して防衛。

派兵先を検討していると生茶がオーラRGと数人登場。
WPを潰されて守護石壊されてと散々な目に。なんとか処理できたので派兵開始。

V2とC3を取得。
C3はレーサーに落とされかけたものの時間切れで終了。

F4 V2 C3 の3砦かな。

以下自分メモ
・他の同職と早撃ちに負けてばかり。反応遅い。
・盗作で使うスキルを考え直す。
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ