忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwガンホーwww

2009.04.01 (Wed) Category : ネタ

 Chaos-BOT情報局をみてると、昨日あたったパッチについて書いてありました。
4月バカでカードデザインが書き換わっていた様子。後でみてみよう。
そういえば、何かロード画面が古いのになってました。

なーんだ、それくらいか!せこいよガンホー(期待通り)と思っていたら・・・
ローディング画面で何回かに1回おかしな画がひっかかっていたのですが気にしないでいたら・・・

WS000000.JPG







ちょwwなにこれwww

さらに

WS000001.JPG





スペック適当すぎるww

値段はっと・・・

WS000002.JPG



高いからwww

何か最近のガンホー面白いですね。
他にも街中にヒバムが現れて「ヒバムおじさん」とかいうMob名になっていたりしたそうです。
その頃はー・・・エンドレスタワーで必死に戦っていたなぁ。。。><

「悪意のあるぺロス」なんてのもいたようです。
でも、この楽しさは実物みなきゃでしたね(><

毎度斜め上とか斜め下の対応をしてくるガンホーですが、最近の必死さには好感もってます。
サーバ安くなってきているし、VM環境にきっと移行しているだろうし!
リソース調達でのサーバ供給もできるようになってきているので頑張ってほしいものです。
ガンホーが使っているIDCではそのサービス提供していないけどね!


追記:RJC出場が決まった方々おめでとうございます。頑張ってください。
追記2:うちのたまり場にきてボス狩りの楽しさを語ってくれたキ○ハントの人も応援してますよ!
PR

転生ラッシュ

2009.03.29 (Sun) Category : ネタ

1.5倍期間ということもあり、溜まり場のメンバーが転生ラッシュです。
5キャラくらい光ったみたい。転生オーラが初の人も数人。
ETに向けて全員転生オーラで死に放題ってのが理想なんですが・・・ちょっときびしそ。
転生した人をとりあえずなんとか1.5倍のうちにあげたいですが、Gv前までなんで厳しいかも。

溜まり場で枝折ってあげてみたりしたんですが、溜まり場に全然関係ない人がなぜか座ってたみたいです。
血騎士が出たのでワーワーやってたらその人も巻き込まれてしまったようです。
フィールドMAPに溜まり場があるのでデスペナがあるんですね。
謝ったのですが、かなりお怒りの様子。

「とりあえずss撮ったので」と言い残して去っていった。
98モンクだったみたいですね。
ポリンで発光調整してたのかな?

知らない人が溜まり場に座っているときは気をつけないといけませんね・・・

お試しツールwebcat追加

2009.02.27 (Fri) Category : ネタ

 ブログを見ている人に話しかけられるというツールを実装してみました。
話しかける勇気があるのか?という疑問はあるのですが。。。

http://www.webchat.jp/

これ、あちこちで使われるようになったら、細かいツッコミとかこのチャットで済みますね。
インタビューしてくる勇者とかでてこないかな。

怖いのは、垢ハック系のアドレスを貼られてうっかりクリックってところでしょうか。
ただ、アクセス元のFQDN(だっけ?)が表示されているので、串さしてないと追跡可能なようです。
ログ採れば立件できるのかな。

Gv直後に何人くらいみているのかとか少し面白そうですが、なんかマジックミラー越しにニタニタしてるような気持ち悪さもあって微妙な気もします。
ちょっと置いてみて考えよう。



プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ