忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンホールーレット

2009.02.02 (Mon) Category : ネタ

ガンホーにどれだけ貢いできたかが分かる指標。ガンホーゲームズポイント。
それが終わるということで、ルーレットで景品がもらえるようになったようです。

ものすごく確率低そうですが、無くなる前にと思ってやってみようと。


日頃より、ガンホーゲームズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

パチンコ・パチスロサービスなどでご好評頂いておりました
GP(ガンホーゲームズポイント)ですが、サービスの見直しにより
2009年3月2日(月)で終了させていただく運びとなりました。
これに際しまして、豪華景品がその場で当たる「GPルーレットファイナル」を
実施させていただきます。
お手元のガンホーゲームズポイントをご利用いただける最後のチャンスです!
是非応募してください!
>>応募ページはこちら

〔期間〕
2009年2月2日(月)17:00~2009年3月2日(月)15:00

〔景品〕
■ラグナロクオンライン
・ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ 20個
・ラグナロクオンライン DS  20個
・ラグナロクオンライン RJC2008-Challenge to the world- 20個
・ファン感謝祭2008 記念ラグクジ 5枚 20個
・ラグくじ2009WINTER 5枚 20個

20個ですよ。旦那。どんだけ競争率高いんだ。しかもこれ、応募制じゃないのに個数限定。
つまり、なくなったら終わり。


・・・これは急がねば!と思いルーレットに向かうと・・・

jjjnnn.JPG







ルーレットページが消えました!
LiveROでは惨憺たる悲鳴が流れています。同時にメシうまな人たちもいるようです。
とりあえず、サーバの負荷がこれとんでもなく高そうですよ。
落ちたんでしょうねぇ・・・最近、どんな運用してるのか中の人の話を聞いてみたい気持ちでいっぱいです。
ニコニコ動画の人の話とどっちがすごいかな。
某音楽配信系会社のサーバが落ちたときには、エラーメールが10万通以上流れてメールサーバが瀕死になったとかとか。。
PR

1day配布。

2008.11.27 (Thu) Category : ネタ

つなげなかった保障措置がでたようです。
1dayをくれるみたいですね。

>▼不具合詳細
>『魔王モロク討伐』『運命のカラス』『王位継承』のいずれかのクエストを進行中のキャラクター
>ならびに『王位継承』クエストを特定ルートで完了したキャラクターがゲームに接続することが
>できない。
>※現在は、正常にログインできる状態となっております

魔王モロク討伐をクエをやって、運命のカラス・王位継承クエを始めてないキャラが入れなかったんだけどなぁ・・・・
なんというか、原因が特定できなかったから理由として多かったものをあげて、他は見なかったことにしたのでしょう。
まぁ、次回のGvSEが無事にいけばいいですね。

GvSE実装

2008.11.26 (Wed) Category : ネタ

17時終了予定が、20時くらいのオープン。
INしたときは人数30人。いけるかもしれないと思った。

・・・IN→鯖きゃん。万全の装備をしてたAXが動けず。
ろくな装備がないチャンプはINできる。。。

おわた。
とりあえず砦見学にはいってきました。
道が広くて、防衛できるポイントがかなり少ない。プチレース状態が予測されるのでしょうか。
集団行動のすばやさがポイントになりそうですね。
残影・チェイスマスタが活躍しそうな感じです。
チェイサーが隠れやすいところがそこかしこに。。。
ラスト5分くらいでは突破できなそうなので、大手が確保→派兵で既存砦という流れでしょうか。
次週はどこも実験しまくりになりそうです。

狩りは他のメンバーから肩装備だけ借りてモロク行って終了。
今日は神の使者しかでなかった。誰か爆破することでしょう。
育成しないといけないのがまた1個増えた。。。orz
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ