忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日Gv

2007.11.05 (Mon) Category : Gv

スタートは偵察でした。

敵を探してあちこちと・・・いない・・・のでB4で座っていたらNEKOさんの偵察がきて・・・
一人・・・二人・・・3人!!どんどん増えていきます。

本体は最初の暇つぶしにV4いってたようです。
EUとSSEが順番に割って商業値を下げていた様子。

「EUってつくづくせこいな」

と思いました。
きっと、APMIUの同盟がくっついていると困るんでしょうねぇ。
なんとかして別れさせようという計略です。
しかしまぁ・・・「そこまでやるかwwww」と心底思います。

同盟関係にひびを入れるために、嫌がらせとか。
ほんと、あそこの同盟だいっ嫌いです。
自分たちが強化できないから、他を弱体化させようとか。
Gvを盛り下げる方向で頑張るなんて、どういう神経してるだか・・・。

悪口はこれくらいにして・・・

L4?でNEKOと戦闘。
配置に問題があって、最初はロキが崩れまくり。
うちのメンバーがその穴埋めに入ってからはかなり安定しました。
でもまぁ・・・相変わらず金チェイスに弱いこと。
かなり奥まで入られてました。

一度安全のためにリセットしたけど、だいたい安定して防衛でした。

ただ、圧力はさすがに強いので、21:45までずーっと防衛のみ。
そこから派兵先を探して・・・B5しかないよと。

微妙に防衛してくれてたのが救いで、割りに入って割って・・・5分間耐えました。
割られるーと重いながらも、なんとか耐えて耐えて・・・時間切れにすくわれました。


ということで、今週はB砦が使えます。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「MIUAPってつくづくせこいな」

と思いました。
きっと、全ての同盟がわいわい楽しんでいると困るんでしょうねぇ。
なんとかして突出しよういう計略です。
しかしまぁ・・・「そこまでやるかwwww」と心底思います。

他の同盟が中規模化が進んで均等になりそうなころに、嫌がらせとしか。
ほんと、あなたの同盟だいっ嫌いです。
自分たち個人で俺TUEEできないから、人数で押し切ろうとか。
Gvを盛り下げる方向で同盟結ぶなんて、どういう神経してるだか・・・。

長期防衛を落としてそこが弱体化?なにいってんの?
どこも資金難は一緒でしょう
数にものいわせて長期防衛をしてるMIUAP
どっちが空気読めないことをしようとしてるか判断つかないのかな
MIUAPくやしいのぉwwwくやしいのおwwwww

被害妄想様え 2007.11.09 (Fri) 14:52 編集

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ