忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日Gv

2011.03.13 (Sun) Category : Gv

 APMTはお休み。狩りPTメンバーの無事を確認できたので、黒船にお邪魔して参戦。

FE中心に開始。
C1で月下を確認。制圧して攻められたのを抑えていたらいなくなった。転戦。

V3の白団にターゲットを定めて攻撃開始。
同時くらいに生茶のうちプロローグGが登場して三つ巴。
途中でプロローグがいなくなって白団相手になったけど退屈になったので逆凸して掃討して転戦。

21時過ぎくらいに、SEに転戦。
APMTの一部が箱G使ってSE守っていたのでN砦のどこかを攻め。
WP防衛崩して守護片方割って、左側の第一守護?を攻め。
何回か守護石に阿修羅を打ち込んだのでいけそう・・・というところで、他のGにEMC妨害されたと報告が入る。
生茶だった。生茶はGSとプロローグに分かれてGvしていたのか2Gなのか不明。
一気にしらけたので転戦。箱も転戦。

F3の森いぞうにターゲット定めて攻撃開始。
WPロキ防衛していたのでまとめてつっこんで守護石割る。
第一バリケを割り始めたところでプロローグが登場。
時間的に三つ巴は厳しいと判断。転戦。

FEに移行。
C1にどこかいたけど排除して防衛開始。
L1を手違いで割ってしまったのだけど他に見つからずに防衛。
L1は残り数分で生茶が登場して割られる。

V5を時間ギリギリでエンペ叩いてたけど割れずに時間終了。1砦。

ブラッドサッカーへの対処を考えてなくて個人的に苦労しました。
調べておこう。
自分のメンバーを攻めてみると、また違って見えて面白かった。
次週には状況改善するのかな。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ