忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日GvとET

2009.07.06 (Mon) Category : Gv

土曜の夜中に一度ET。そして翌朝にET。
2回とも反射でイフRG倒してきました。2回目の方はハエまでいった。

どうしてもハエのパルスで半壊→決壊してしまって、あそこがクリアできない。
反射もダメ。ガチもだめ。
ニュマを切らさなければいいだけなんだけど、それが難しい。切れてから置いたらもう遅いという。
また考えないといけない。

夜。Gv。

開始偵察。V3を防衛しているところがあるとのことでいったら、黒船+絆?
ER前は焼き鳥とか色々。
防げるわけもなく、突撃して決壊。EUが割った後に防衛開始したけど、すぐ攻め込まれて決壊寸前に。
割って転戦。

B2でまたしても、黒船+絆が防衛とのこと。
RCが攻め切れてないとの報告があったので、ちょっといってみた。
ロキ破壊をしにいこうとすると、グリムが3~4名+MS火力で厳しい感じ。
突破に切り替えたところ特に問題なく押し込めるので突破。乱戦から確保に持ち込もうとしてEUに割られる。

EU防衛となって、攻めようとしたところで黒船+絆とER前乱戦。
どっちが引き金か分からないけど、散々やられた後で共闘といわれても納得できるわけなく。排除。
EU攻め開始したけど、突破・ロキともに火力が十分で厳しい感じ。ちょっと奥までいくと阿修羅ADSが降ってくる。
5,6回突撃したけど無理そうなので転戦。

C3をCVで確保。どこかいたかもしれない。

V2を箱側で確保したものの、ときでこ+その他レーサーに押し込まれて、ときでこに制圧される。
攻め返して制圧・・・ということろでときでこはEMCで去っていった。。。

その後、アバンザがきたけど、なぜかWindがアバンザと戦闘。因縁?

ほっとしたのもつかの間で、NWが登場。押し込まれる。
徐々に排除されていって制圧されるが、レーサーが割る。
そこから再度排除し返し・・・しようとするが厳しいので割り。
※この間にも色々乱戦があったけど記憶にない。

最後3MAPでのEMCを止められずに押し込まれる。
時間ギリギリまで、ラストエンペ叩かれながらも取得成功。
乱戦がきつかった。
着替えミスで死んだり凍ったり。
なんだかんだで、Pvの人とWindの人たちが一番怖かった。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ