忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日GvとET

2009.08.30 (Sun) Category : Gv

ET、土曜日は1~95、日曜は76F~開始。
とにもかくにも鯖キャンの嵐でした。
「位置ずれしているMob」を攻撃すると落ちるという話を聞いたんですがどうなんでしょう。

落ちた人の職:教授・砂・砂・砂・砂・AX・AX・Wiz。
今日も落ちたのは、砂・砂・砂・砂・プリ・教授。
金曜日のパッチ以降、落ちるようになったみたいです。この調子だと来週のETも砂は絶望的。
PC性能も回線も全く問題ない人たちが落ちているので、もうなんでしょうね。
原因解明してもらえるのだろうか。


Gv。
開始F4?を入り口防衛。少ししてEUが攻めてくる。
警戒ポイントの指示が抜けてて、後ろ側でEMCされる。
色々と職が足りなかったので、まあそんなもんで。第三バリケまで戦闘して終了。
EUはいつも通り割って防衛せず。
F5に移動。

後半。
先行していたCVのところにどこか攻めてきてたというので、応援に向かって排除。
だいたい排除できたのでL4にいく。
ところが、F4に大量にNDって話で向かったら・・・LK1匹しかいなかった。
L4に戻ったらNDがいっぱい!!!やられたwwwwww
最後V2に駆け込んだけど、回復剤0でHPバー真っ黒なのでどうにもできませんでした。

コート偉大だと実感。PT構成を安定させると、人が減ったときに成立しない戦術になってしまうのが弱点です。
慣れている分、任せちゃうと穴になるのが問題だ・・・。
毎度のことながら持ち替えが下手すぎるのが大問題。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ