忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日Gv

2008.09.29 (Mon) Category : Gv

開始偵察。
偵察中L4絆防衛だったのでみにいく。
L4にさくらが攻めに入って絆を排除したのを確認。

次の攻めの間までにーと思って、V4 EU vs 生茶を観戦しにいく。
生茶の平地戦スタイルでEU側も防衛。
単純に押し込まれただけ?かもしれない。
個々の戦力的には生茶有利を、人数差で補うEU側という印象。
どちらも復帰からの圧力が強くて、挟撃する形だったのかなと。
観戦に夢中になっていたらSGかぶされて死亡。

さくら防衛開始後に全軍で攻め。
記憶があいまいだけど、闇カレとマスカレの人少数もいたかな。
三つ巴のレース化しそうと判断して転戦。

C1?トリニティが防衛に入ったのを確認したので攻め。
呼ばれたときには排除完了していたので、状況が不明。

B1トリニティ防衛を攻め。
ロキがでていたかもしれないのだけど、入ったときは崩れていたのでそのまま押し込んで排除。
攻め返してきたので防衛。
LPを何回も出されたけど特に問題はなかった様子。
通常の付与パターンだと倒せなかったので、ちょっと変えたらサクサクいけた。

もっとも、以前ならもっと簡単に処理できていたはずなのに、何人かは毎回ロキを軽々と抜けていた。
軽くなったのか、耐える装備の充実なのかは分からないけど、このままだと財布が厳しいかも?
経費使えばだいぶいけるんですがね・・・

派兵でラストC3。
1回目、Iris板の人に割り負け。割っていいのかためらっている間に割られる。
2回目は、迷わず割りにいく。排除できそうだったので「ちょっと待った」コールがきたけど止まらず。割ってしまう。
時間的にまだあまっていたので早すぎたかもと。。。
ラストは、抜けてくるAXとLKを倒して終了。

透過エンブの人にエンペ張り付かれると、タゲるのがすごい難しい。
一番最後も、透過エンブのLKが一人エンペに張り付いてこわかった。
なんとかする方法はないのだろうか。。。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ