忍者ブログ

きゃん☆ミのRO生活

ラグナロクオンライン Irisサーバでの活動記録。

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETとGv

2009.08.03 (Mon) Category : Gv

今週末のETは、土曜日に1-90、日曜日に1-95。
土曜日は何にも出なかった・・・orz
日曜日は、RGからV鎧がでました。ブブは何もなし。1.5倍の反動だろうか。

Gv。

開始箱側で行動。L5のさくら防衛?を攻め。攻めかぶりにND。
色々準備不足で阿修羅死亡とかしてるうちにER内乱戦。
制圧は無理そうだったので割り方針に変更。一度割られるものの、割り返して防衛・・・・できないんじゃないかこれ。
どうするべと思っていたらEU来場。どう見ても無理なので転戦。
screeniris144.jpg








珍しくエンブついてた。

次にV3行く予定が、ソロLKが割ってたのでV4へ。
白黒防衛?をヴェルが攻めているのを、RCが排除にかかってた感じ。
ER前でRCとヴェルがやりあってたら、白黒が割ってた。
RCいなくなっててヴェルvs箱。
突撃して排除しかけで、リセットされる。
攻めなおしで、排除したものの攻め込まれて一進一退。
やばそうな時だけ戦闘参加。
別行動隊との集合がかかったので、割って帰還。面白かった。

SE砦はついたらF3防衛体制で、奥田のチェイスマスターとおっかけっこしてました。
偵察待ちの間、バリケ3と2の間でおっかけっこ。定例行事と化してる。
方針が決まった辺りで狩り出して派兵出し。

C3取得して、B2をカート?が防衛と聞いたので攻めたら他も色々きて混戦。
詳細わからないけど、取れたようです。

Gv終了後にポイントラリーで青箱もらいました。
あけたらバルーンハットがでた。青箱でまともなのでたの初めてなんだぜ・・・
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
プロフィール
HN:
きゃんすけ☆ミ
性別:
非公開
自己紹介:
twitter:http://twitter.com/rb_kyan
身内限定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 わろたwww]
[01/05 逆毛さん]
[12/18 でいすた]
[08/11 武器屋の人]
[08/04 ら。]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(09/11)
(09/05)
(08/28)
アクセス解析
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by [PR]

忍者ブログ